2023年7月14日 ホームページをリニューアルしました

NEW!シュウ01(2393) 諫早山麓荘

スクロールできます
シュウ2393-01
9月18日撮影
シュウ2393-02
シュウ2393-03
諫早山麓荘

子犬のコメント:
実際に見に来て頂ければ良いのですが、小ぶりの、目が大きい男の子です。

子犬詳細情報

No,シュウ01(2393)
毛色・性別赤・オス
生年月日2023年7月10日生まれ
所在地長崎県(諫早市)
血統書日本犬保存会
父犬山麓の紅皇号
母犬山麓の秋穂号
犬舎価格80,000円(税込)

\お問い合わせはこちらから /

購入方法「諫早山麓荘」

購入の流れ

お問い合わせ確認後、こちらから先着順に連絡→相談後→手付金の確認後に予約決定となります。(予約決定後のキャンセルは手付金を返金できませんのでご了承ください)

受け渡し時期

生後50日から受け渡しが可能です。日時についてはご相談より決定致します。

受け渡し方法

直接、子犬を見学していただき手渡しが1番良いかと思いますが、航空費別途となりますが、空港止めでお送りする事も可能です。

ワクチン

ワクチンは未接種です。生後70日~90日位まで母犬からの抗体がありますので引渡し後、新しい環境に慣れてから掛かりつけにする獣医さんでの接種をお薦めしています。
また、健康診断等は、別途料金を御負担頂ければこちらで受ける事も可能です。

販売価格に含む料金

手付金およびマイクロチップ代、日本犬保存会発行の血統書代。

生体保証

万が一、子犬のお引き渡しから30日以内に病気で死亡した場合、獣医師による死亡診断書をご提出頂ければ代りの子犬(犬舎については友好犬舎となる場合があります)をお客様ご納得の上、お渡し致します。

返還について

生体販売につき原則として返品・交換はお受けできません。但し、明らかに当方の間違いの場合は除外。

アフターサービス

子犬購入後のご相談は当犬舎で可能な限り対応させて頂きます。

犬舎見学

犬舎見学のご希望の場合は事前に連絡が必要です。

お問い合わせはこちらから

両親犬の紹介

父犬:山麓の紅皇号(諫早山麓荘)

山麓の紅皇号

裏白の上がりが早く、賞歴はありませんが、紅王丸号の直子です。性格は、温厚で甘えん坊です。

母犬:山麓の秋穂号(諫早山麓荘)

山麓の秋穂号

受賞歴:
平成30年 春季 九州連合展 若一組 優良1席 若犬賞
平成31年 春季 九州連合展 壮犬組 1席 壮犬賞 日保本部賞
令和2年 秋季 宮崎支部展 成犬組 1席 成犬賞 日保本部賞
その他賞歴多数。
優しい目が綺麗な母親です。

犬舎情報

犬舎名
諫早山麓荘アイコン 諫早山麓荘(いさはやさんろくそう)
犬舎の紹介
定年退職した犬舎主が、展覧会を目標に作出した優しい柴犬が多い犬舎です。日本犬保存会に入会以来、30年かかり第111回全国展において入賞する事が出来ました。これからも質の良い柴犬の作出に取り組んで行きます。
動物取扱業登録番号
3県央振保衛(販)第5026号(動物関係法規 第6条1.イにより動物取扱業登録証をお問い合わせフォーム下段に掲載)
所属
日本犬保存会
e柴犬ドットコム

諫早山麓荘の犬舎ページは下記からご覧いただけます

諫早山麓荘の子犬情報

シュウ2393-01(アイキャッチ)

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

目次